【サイト紹介】らくらく合宿免許はプラン探しがラクラク!

このページでは、【らくらく合宿免許】という合宿免許情報サイトを掘り下げていこうと思います。

このサイトの特徴は、サイト全体に画像を豊富に取り入れていて目を引くレイアウトになっていることですね。

※画像は公式サイトよりお借りしています。

目的別にプラン検索ができるコンテンツが充実!

【らくらく合宿免許】のトップページを開いたとたんにパッと目に飛び込んでくるのが、このインパクト大の写真や画像の数々!

「シングルルームプランが選べる合宿免許」「食事が美味しいと評判の合宿免許」など、サービス内容や目的に応じたプランをサクっと検索できるようなコンテンツを取り揃えていて、ワンクリックでそれぞれの特集ページに遷移するような仕組みになっています。

また左側サイドバーには、エリアや予算などを入力するだけで簡単にプラン検索ができるツールも設置しています。

合宿免許に関するハウツーやお役立ちコラムを多数掲載

【らくらく合宿免許】ではプラン情報のほかにも、合宿免許のことがよく分かるお役立ち情報を配信しています。

実際に合宿免許に参加した人の体験談や、合宿免許のお役立ちコラムを集めた「知って得する合宿免許」のコーナー、免許合宿を100%楽しむ方法などなど、一読するだけでも為になる情報を多く盛り込んでいます。

 

 

【らくらく合宿免許】のメリット・デメリット

【らくらく合宿免許】のメリットは、目的別のプラン検索機能が充実していることです。

おひとりさま・女性グループ・カップルなど参加人数に合わせたプランだったり、宿泊設備が良い教習所のプランなど、予算や好みに応じて探すことが出来ます。

画像が多めのレイアウトはメリットのひとつとも言えるでしょうが、なかにはゴチャゴチャしすぎて逆に分かりにくいと感じる人もいるかも。この辺については好みが分かれてくるかもしれませんね。

 

【らくらく合宿免許】で取り扱っている合宿免許の件数は、北海道から沖縄県まで38校となっています。(2017年11月現在)

他社の合宿免許サイトと比べるとやや少なめかなという印象は否めませんが、こちらで取り扱っている合宿免許は全て公安委員会の認可を受けた公認校のみ。

まさに『量より質』を重視していると言えそうです。

 

さらに、入校前のプラン選びから合宿中の様々なお悩みや問題解決のためのサポートをしてくれる『安心ダイヤル』というサービスを設けているので、申込みや手続き時、また教習中に万が一トラブルが起きた際にすぐ相談ができるので安心です。

時期によって早割やキャッシュバックなどのお得なキャンペーンを実施しているので、気になる方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

【らくらく合宿免許】でプランを検索してみる

 

 

関連記事

合宿免許受付センターの評判が良いのは30歳以下がお得だから!

日本合宿免許予約センターはプランの検索がしやすい?

自動車学校『合宿免許わかば』はシングルプランをお探しの方におすすめ!

【サイト紹介】神戸合宿免許.comでオシャレに免許取得!

【サイト紹介】合宿免許WAO!!は見た目のインパクトに負けない情報量

大学生協の運転免許プランの評判と口コミをご紹介します