合宿免許の料金を比較したいときに使いたい検索ツールとは?

合宿免許のプラン選びで気になるのは、やはり料金ではないでしょうか。

「ちょっとでも安くて評判の良い教習所の合宿に参加したい!」

「いくつか候補を絞ったけれど、どこの自動車学校が一番お得なのかな?」

そう思ったあなたに使っていただきたいのが、合宿免許情報サイト【免許合宿ライブ】「普通車料金比較」の機能です。

 

気になる合宿プランを一斉に比較!

まずは【免許合宿ライブ】のトップページを開きます。

上部のメニューバーにある『申込情報一覧』もしくは『自動車学校ランキング』を選択すると料金比較ができます。

ここでは例として『自動車学校ランキング』をクリックしてみます。

 

クリックした先のページを見てみると、ランキングの一覧が表示されています。

ここで気になっている自動車学校名を探し当てたら、右上に表示されている『料金比較する』というリンクをクリックします。

今回は例として、静岡県の東名自動車学校と浜松自動車学校の料金を比較していくので、この2校を探してそれぞれクリックしていきます。

 

すると、左側のサイドバーに『料金比較登録一覧』という項目が出てきて、先程選んだ教習所の名前が表示されました。

ここにある『料金を表示する』ボタンをクリックすると、それぞれの教習所の料金プランが一覧で表示されます。

※以下は東名自動車学校・浜松自動車学校の料金プランの一例です。

このように、複数の自動車学校の合宿プランが1ページにまるっと一覧表示されるので、一目で料金が明確に分かりますし、いちいち各学校の詳細ページを開いて確認する手間が省けるので便利だと思います。

最大5校まで一斉に比較することが可能となっています。

 

この料金比較表のページでは他にも、金額を入力するだけで支払い料金の概算を割り出してくれる『分割払い参考シミュレーション』といった便利なツールもありますので、必要に応じて利用してみてはいかがでしょうか。

じっくりと比較検討をして、自分にピタッとくる合宿免許プランを確実に抑えていきましょう!

今すぐ料金を比較してみる!

 

関連記事

免許合宿のマニュアル免許。期間はどれぐらいで取得できる?

免許合宿の持ち物は女子の皆はコレがおすすめ!

自動車学校の合宿の値段と相場は?時期はいつ頃が狙い目?

免許の合宿へ春休みにお得に参加する方法!2020年の予約は間に合う?

運転免許の合宿は期間内に卒業できる?合格率と対策を知ろう

【2020年最新版】合宿免許を夏休みに1円でも安く予約するコツとは?