【サイト紹介】合宿免許WAO!!は見た目のインパクトに負けない情報量

このページでは、合宿免許予約サイト【合宿免許WAO!!】をピックアップしていきたいと思います。

ショッキングピンクのレイアウトが非常に目を引く作りになっていますね。※画像は公式サイトよりお借りしています。

お得なセールなどの特集が勢ぞろい!

【合宿免許WAO!!】の特徴は、ピンクが基調のページにアメコミ風のイラストを使用していたりなど、かなりインパクトのあるサイト構成になっているということ。

そしてイメージキャラクターに某人気女性アイドルグループや若手の女性声優さんを起用するなど、イマドキの若者に向けたアピールを積極的に行っているのが伺えます。

 

でも重視しているのはもちろん見た目だけではありません。

肝心の合宿免許のプランの内容についても、多彩なラインナップを取り揃えています。

シーズンごとの格安プランの特集やお得なキャンペーンを打ち出すなど、様々な工夫がなされています。

 

またバイクや大型免許の合宿プランなども数多く掲載。

エリア別検索などの機能も充実しています。

 

【合宿免許WAO!!】を実際に利用した人の口コミ

ここで、【合宿免許WAO!!】を利用して合宿免許を予約申し込みしたという方々の感想をご紹介したいと思います。

 

まぁーさん

まぁーさん
〔2008年に利用〕オススメ度:★★★★

ファミマのチラシをみて予約をしました。

合宿免許に参加した感想。
私が行った地域は鳥取県でした、隣県の地域から結構参加者が居ました!
広島、奈良、京都、大阪、兵庫県、岡山、愛知など西日本を中心に関西圏が多かったです!
なので男女問わず友達はたくさん出来ました。
とても良い経験ができました。
実際合宿とは言っても、泊まる場所は2パターンあり!
学校内での宿舎、市内にあるビジネスホテルなどが有ります。
よって、多少の料金の差はあるみたいなので要注意です。
勉強や教習などについては、通いで好きな日に行くよりは、合宿の方が頭に入りやすいと思います。2週間ほぼ免許の事で缶詰みたいな感じです。
料金についても通いで行くよりかなりリーズナブルになっていて、食費、自宅から合宿先までの旅費、など細かいとこまでコミコミになってました。

 

sukyさん

sukyさん
〔2016年3月に利用〕
オススメ度:★★★★

キャンペーンや割り引きなど沢山のイベントを実施していたのに驚きました。
合宿ではなく通って免許を取るつもりだったのですが値段が安く、短期間で取れるとのことで合宿免許に決めました。
合宿免許での不安要素やスケジュールなども詳しく掲載されていて問合せや質問コーナーで解決できるので不安要素がなくなりました。
友達や彼氏など一緒に申込をすると安くなるプランもあり旅行気分で楽しめるのも合宿免許ならではなので緊張するものの、とても楽しみにしてたのを覚えています。
サイトもカラフルで見やすく値段もわかりやすいです。
口コミもよく人気なのか、卒業シーズンや長期間の休みだと予約が取れないです。
それぐらい人気なので、安心して合宿免許に行くことができました。

 

大手コンビニチェーンならではのサービスの充実度!

【合宿免許WAO!!】で取り扱っている合宿免許の数は、全国116校と業界最大規模となっています。

ちなみに【ローソンの運転免許】という合宿免許サイトも、ここと同じ運営会社なんですね。

【合宿免許WAO!!】は、全国のファミリーマートの店内放送でも情報を配信しているほか、ファミリーマート・サークルK・サンクス店内にてカタログを無料配布しているので、お近くのコンビニで最新の情報をゲットできます。

また料金の支払いは、クレジットカード・銀行振込・ローン支払いのほかにも、ファミマやサークルKサンクスの店頭でも支払いが可能となっています。

ちなみに、ファミマTカードでの決済ならTポイントが貯まるのでさらにお得ですね。

 

やはり大手コンビニチェーンが主体となっているだけあって、ネットワークの広さを上手く活用している印象を受けます。

なかなか良い合宿プランが見つからないと感じているあなたにオススメのサイトです。

 

【合宿免許WAO!!】でプランを検索!

 

 

関連記事

合宿免許ドリームの口コミと評判の良いポイントはここにあり!

【サイト紹介】イエローハットの合宿免許はオリジナル特典がお得!

日本合宿免許予約センターはプランの検索がしやすい?

合宿免許プラスの評判は?プラン検索機能やお役立ち情報が満載!

合宿免許受付センターの評判が良いのは30歳以下がお得だから!

免許の匠で合宿免許を予約するメリットは?プランが充実?