合宿免許ドリームの口コミと評判の良いポイントはここにあり!

こちらのページでは、【合宿免許ドリーム】という合宿免許予約サイトをご紹介していきたいと思います。

このサイトは、可愛らしいレイアウトで見やすいことがポイントですね!

 

※画像は公式サイトからお借りしております。

 

こだわり検索が簡単にできる!

【合宿免許ドリーム】は、こだわり検索機能がとにかく充実しています!

エリア別検索や車種別の検索はもちろんのこと、『女性にオススメ』プランや『ご飯がおいしい』プランなど、バラエティーに富んだ検索ができるんです。

 

 

 

また、入校日限定のお得なプランや、30代以上の人向けのシングルプランなどの特集も組まれているのが特徴です。

 

 

学生・社会人向けの特設サイトがある

【合宿免許ドリーム】では、学生さんのための専用サイト『合宿免許ドリームNext』と社会人のための専用サイト『合宿免許ドリームPro』が新たに登場しました!

 

☆学生向けサイト【合宿免許ドリームNext】

学生さんに向けたお得なプランを掲載していたり、タイプ別の検索機能など、充実したコンテンツを盛り込んだサイト仕様になっています。

 

★社会人向けのサイト【合宿免許ドリームPro】

30代以上の方向けのプランや、大型や二種免許などのプロ免許取得を目指す方のプランをメインに探すことが出来ます。

仕事のための免許についてのお役立ち情報も掲載しており、検索機能も分かりやすいです。

 

迷ったときは『合宿プラン診断』が便利!

「いろんなプランがあるので迷ってしまう」

「本当に自分に最適なプランがあるのか?」

そんな迷いや疑問を解決してくれるツールが『合宿プラン診断』です。

取りたい免許の種類や参加したいエリアなどの簡単な質問に答えていくと、希望条件に合った教習所やプランを提示してくれますよ。

→→合宿プラン診断をやってみる

 

 

【合宿免許ドリーム】を実際に利用した人の感想は?

ここで、【合宿免許ドリーム】を利用して実際に合宿に参加された方々の感想をお聞きすることができましたので、ご紹介させて下さい。

 

たけしさん

たけしさん
〔2016年3月に予約〕
オススメ度:★★★★

合宿免許ドリームはサイトから申し込んだのですが、見やすくて迷うことなく申し込むことができました。
せっかくなので、私は集中して自動車とバイクの免許をあわせてとってしまおうと思っていたのですが、そのコースがちょうどあったので良かったです。
実際に受けてみての感想としては、教官は鬼軍曹のような形で恐いのかと思っていたのですが、それは私の想像だけであり、気さくで話しやすい方で良かったです。
こちらの質問にもしっかりと答えてくれますし、質問をしやすい雰囲気作りをしてくれたのはとても助かりました。
また、一人で申し込んだので、孤立して2週間ちょっとの期間を寂しい思いをしてしまうものかと思っていましたが、逆に友達ができて、良かったです。
総じてとても楽しかったので、満足しています。

 

K.Sさん

K.Sさん
〔2016年6月に予約〕
オススメ度:★★★★

合宿免許を取ろうとしたとき、まずインターネットで検索をかけました。
私が利用したサイト「合宿免許ドリーム」では、わかりやすいデザインがされており、サイト全体として親しみやすい印象でした。
サイトの中では、仮申し込みから入校までの流れやその時に必要なものが非常に明快にわかりやすく書かれています。
また、入校できる自動車学校は、全国各地にあります。
サイトを利用し予約する際に、お近くの教習所を探すことも可能だと思います。
合宿免許の支払い方法は、銀行振り込み・クレジットカード両方に対応していました。
さらに、サイトの特色として、様々なテーマで特集が組まれています。
一つ一つのコラムが自動車免許を取ることのモチベーションになると思います。
また、よくある質問というコーナーでは、利用者が抱きやすい疑問が、先回りして回答されています。
全体として、利用者さんにとって優しいサイトだと思います。

 

【合宿免許ドリーム】のメリット・デメリット

【合宿免許ドリーム】は大変見た目が良くて使いやすいサイトではあるのですが、提携している教習所の数がやや少なめかなというのが正直な感想です。

北海道は1件、北陸地方は福井県が1件、沖縄県は0件(2017年10月現在)なのがちょっと残念なところ。

その一方で、関東甲信越、四国、九州エリアの教習所を幅広く扱っている印象です。特に群馬県や新潟県が多いので、この近辺でお探しの方にはオススメですよ。

 

合宿免許ドリームで紹介している合宿免許の料金は、教習料金に宿泊料、お食事代、往復の交通費が全てコミコミで、教習所によっては卒業まで追加料金の発生が一切ナシ!というプランも。

国内旅行傷害保険のサポートもしっかりしているので、万が一の事があっても安心です。

また、現金一括払いを選択した場合に限りますが、入校の30日前まではキャンセル料が無料ですし入校日の変更も無料で対応してくれるので、事前に予約したけれど予定が変わってキャンセルしたくなった時や日程を変更したいという時でも安心です。

詳しくは公式ホームページで確かめてみて下さいね!

 

【合宿免許ドリーム】公式サイトはこちら



 

関連記事

【サイト紹介】神戸合宿免許.comでオシャレに免許取得!

免許の匠で合宿免許を予約するメリットは?プランが充実?

大学生協の運転免許プランの評判と口コミをご紹介します

免許合宿ライブの評判が良い理由は旬なプランを検索しやすいから!

教習所.comは合宿免許と通学免許がどちらも検索できるよ!

合宿免許受付センターの評判が良いのは30歳以下がお得だから!