大学生協の運転免許プランの評判と口コミをご紹介します

このページでは【大学生協の運転免許取得プラン】について取り上げていこうと思います。

大学生協のキャリア・就活支援サイト『with navi(ウィズナビ)』で運転免許の教習プランを取り扱っています。

※画像は公式サイトよりお借りしています。

通学免許と合宿免許の両方を検索できる

【大学生協with navi】では、合宿免許と通学免許の両方を掲載しています。

 

合宿免許プランは、地域ごとの検索のほか、お部屋のタイプやお食事・イベントの内容などのさまざまな特徴からご希望のプランを検索することができます。

 

実際に大学生協から予約して参加した人の口コミ

ここで、実際に大学生協にて合宿免許を申し込んで参加した方から体験談をお寄せいただいたのでご紹介します。

 

あささん

あささん
あくまでも予約サイトなのですが、色々と説明を丁寧にしてもらいました。
オートマティックか、マニュアルを選ぶのか迷いました。
2万円程度違いがあるようでしたが、何度か変更したりしても対応してくれました。
それに、ホテルの禁煙部屋の指定も無料ですることができました。
合宿が始まる前は、短期間で技術を習得できるのか不安でしたが、やってみると、あっという間に免許が取得でき、開始から、用事などのどうしても都合のできない日をいれても、トータル20日で免許を手に入れることができました。ありがたい限りです。
費用は休暇中だと高いように感じますが、教習所に行く手間を考えたり、免許の試験に行く都合などを考えると、ノーストレスでした。

サイトおすすめ度:☆☆☆☆☆ (2017年5月に利用)

 

インターネットから予約した方が簡単で手軽という理由で利用したそうですが、申し込み時は親切丁寧に対応してくれたと好印象だったようです。

 

大学生協で取り扱っている合宿免許の数は?

【大学生協ウィズナビ】では、北海道・東北・関東・信越・中国・九州地方にある計51校の教習所と提携しています。(2017年11月現在)

他の合宿免許サイトに比べると、比較的こじんまりとした印象のサイト構成ですが、女性にお得なプランや、グループでお部屋を貸し切りできるプランなどを掲載していたり、金利が低めの合宿免許ローンを独自に設けていたりなど、大学生さんが利用しやすいように工夫されていると思います。

合宿だけでなく通学免許も一緒に検索できるので、合宿か通学かで迷っている大学生の方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

大学生協で運転免許プランを探してみる!

 

関連記事

【サイト紹介】イエローハットの合宿免許はオリジナル特典がお得!

自動車学校『合宿免許わかば』はシングルプランをお探しの方におすすめ!

【サイト紹介】らくらく合宿免許はプラン探しがラクラク!

日本合宿免許予約センターはプランの検索がしやすい?

合宿免許プラスの評判は?プラン検索機能やお役立ち情報が満載!

免許の匠で合宿免許を予約するメリットは?プランが充実?